【Day23】夏は刺激が強すぎるけど・・・

どーもどーも!

女子ってなんであんなに目線にすぐ気づくんだろうね、目の保養はもはやギャンブルまえむきです(見たい時に見れる社会welcome!)

 

 

さてさて、男性諸君!

女子の服装で好きなのは夏物かな?冬物かな?

変態気質の友達から言わせると、やっぱり薄着の夏だそうで(笑)

まえむきも良さは分かるけど、目のやり場に困るので落ち着かないですわ(漂うムッツリ感)

 

 

でもでも、薄着という王道に対して負けず劣らずの実力を見せるニットを忘れちゃ困りますよ~?(誰)

健全なブログなので深くは語りませんが、一言でいえばズルいですよね(笑)

あんなの着てる割には、ちょっと見るだけですぐセクハラですよ?!

いつからこの世はこんなに生きづらくなってしまったんでしょうかねぇ(笑)

 

 

一周回って薄着より刺激的だと思うのは自分だけでしょうか?

さらに、ミニスカも「見ては欲しいけどお前じゃない」って意味なんでしょ?

ぜひその辺の心理を女性の方々にご教授いただきたいですなぁ(´_ゝ`)

それではみなさん良い夢を☆