【Day17】片頭痛の表し方

どーもどーも!

バファリンはお友達、箱買い以外有り得ない、まえむきです(しっかりしろ)

 

 

皆さんは持病とかってあったりしますか?

私はとにかく偏頭痛がひどいんですよ( ;∀;)

長時間の機械いじりとか、極度の緊張後とか、疲弊しきった後とか、とにもかくにも頭痛が私の脳みそを突き抜けるわけです・・・

発症中は何もやる気にならず、寝るときも体勢を変えないようにしないと痛みが増すので一苦労(*_*)

 

 

そこで、お世話になっているのがバファリン様様というわけです(神)

ポイントとしては、頭痛の予兆や違和感の時点で服用すること!

発症してからでは、さすがのバファリン様も効果が薄いです(´;ω;`)

でも、コツさえつかめれば効果てきめんですぜ✨

 

 

まぁ、ここまででお分かりの通り痛みがひどいのはもちろんなのですが、周りに体調の悪さがいかんせん伝わりづらいのも悩みの種なのですじゃ。

鼻水が止まらないわけでもなく、咳が出るわけでもなく、怪我をしているわけでもなく、、、とにかく「ぐったりしてるなー」くらいしか分かってもらえないのです(ノД`)・゜・。(心配してもらえる相手がいないけどね('ω'))

 

 

なんかこう、辛さレベル5段階中のいくつみたいに他人にも分かるアイテムとかあればいいんですけどね(´_ゝ`)

一度脳みそごと洗いにかけたい気分ですよ、ほんと。

書いてるだけで頭痛くなってきそうなので、今日はこの辺で✋

それではみなさん良い夢を☆