【Day6】子どもと女の子は正義(危なくないよ♥)

どーもどーも!

毎日コツコツ更新するこの充足感たるやスバラシイ✨(すっとぼけ)

 

 

タイトルにもあるように、わたくし子どもが大好きなんですよね!

も、もちろん、危ない方向性ではないですからねっ💦

素直でまっすぐな小学生も、生意気だけど憎めない中学生ももちろんかわいいですが、乳幼児のあの総合的なすばらしさがたまらんのですわ(*‘∀‘)

 

 

生えかかった柔らかそうな髪とか、撫でまわしたくなる頭のフォルムとか、舌ったらずなしゃべり方とか、どこか危なげなよちよち歩きとか、懐いて寄ってくる感じとか、、、

もう挙げだしたらきりがないですね!!!

何度も言いますが変質者ではないですからね💦

 

 

すこし真面目な話になりますが、世間一般では性的問題とか暴力問題とかが取り上げられるので、男性が児童と関わる仕事に就いているということに抵抗のある方も少なからずいらっしゃるかと思います。

まぁ、仕方のない反応だとは思いますが、世の中には純粋に子どもが好きなんだぞ!っていう大人がいることも忘れないでもらいたいですね(^^)/

 

 

自分の奥さんと子どもとの生活にはあこがれるわけですよ♥

同級生にはもう結婚して子どもがいる友達もいるので、

「まだ学生だから結婚は当分先かな~(´_ゝ`)」

な~んてのんきなこと言ってられないですね(-_-;)

 

 

炊事洗濯掃除は一通りできますし、大学卒だし、、お金の無駄遣いはしないし、、、背は高い方だし、、、、滅多に怒らないし、、、、、

(アピールポイントもっとほしい。。)

こんな僕でよければ、どなたかお嫁(??)にもらってくださいm(__)m

 

 

明日はブログについて勉強するぞい!!(課題が終わればねΣ(゚д゚lll))

それでは皆さん良い夢を☆