【Day29】度胸とメリハリ

どーもどーも!

母親の腹の中に才能も女運も何もかも忘れてきた、あわてんぼうなまえむきです(悲)

 

 

何かを得ると同時に何かを失うことになる、って経験ありますか?

例えば、年度の移り変わりって出会いもあるけど別れもありますよね?

まぁ、そんな具合です(笑)

人生得てばっかりでもパンクしちゃうんで、これも運命的な感じもしますがね。

 

 

まえむきの場合は、タイトルにもあるように度胸とメリハリが入れ替わりました。

得たのは度胸、失ったのはメリハリなんですけどね、、、

経験値や気持ちの余裕的な要素のおかげで、人前や大事な場面でもちょっとやそっとじゃ動じない度胸が手に入り~

反面で、危機感や行動力が減ってしまったことから、メリハリが頭からすっぽり抜けてしまうタイミングが増えてしまったというわけであります( ;∀;)

 

 

まぁ、手持ちのカードで物々交換をしながら大人になっていく、とでもいえば聞こえもいいですかね(笑)

大学入学当初のもじもじ野郎からは脱却できたので、多少の犠牲は許容できますが、過去にできていたことができなくなるっていうのも、結構寂しいもんですよね・・・

まさにギャンブル!!(ではないかな(;^ω^))

 

 

メリハリのある記事を書けたら、昔を取り戻せた!ということで見守ってください(^^)/

突然ブログを挫折したら・・・その時は察してください(笑)

それではみなさん良い夢を☆