【Day25】透明感のある世界

どーもどーも!

透き通るような今にも壊れそうな健気な優しい彼女が欲しいまえむきです

(町民が魔王倒すくらいのハードル感)

 

 

いきなりですが、世間一般の若者文化ってやつがまえむきとしてはどうも苦手です。。

誰といようともスマホばかり見てる人々・・・

外で遊ぶ子は減り、お金を使わなければ楽しめないと思っている人々・・・

大勢で群れたりSNSに近況を載せたり(このブログは日記の代わりで、文章力向上のためにやってますからセーフで(^_^;))しなければ気が済まない人々・・・

なんか、ただこう単純に技術が発展していって、世間もそれに乗っかってればいいってわけでもないような気がするんですよね~

 

 

皆さんにも好みがあると思うので、あくまで自分の主張を言うだけに留めますが、私の理想は具体的に言えば、、、

・一人で本を読んでいる凛とした異性

・努力や考えを簡単に吐き出さず、自分のやるべきことを一生懸命こなしている異性

・ピクニックやアスレチック、海などお世辞にもお金がかけられているとはいえないものにも、文句の一つも言わず楽しそうについてきてくれる異性

、、、どうです?なんだか青春系のストーリーチックで素敵な感じしません?(笑)

 

 

そういう自分も切ない系のストーリーはもちろん、ゲーム実況の感動シーンですら涙してしまうくらいなので、なかなかにピュアな部類かと思いますね(笑)

最近聞き漁っているのも、透き通る系の女性シンガーの曲とかASMRとかなので、そういう綺麗な世界観を無意識に欲しているのかもしれません(´_ゝ`)

時代的に本が読まれることは少ないかと思いますが切ない系の小説を書くのが夢なので、このブログを通して文章表現力を磨かせていきたいと思います!!

 

 

皆さんも自分が好きな世界観とか持ってるもんなんですかね?

もしまえむきの好きな世界観に共感していただける方がいたら語り合いたいですね(笑)

それではみなさん良い夢を☆