【Day18】着信、ナシ。。

どーもどーも!

鳴らぬスマホはもはや凶器、着信待って焦りだけ来るまえむきです(ご愁傷さま)

 

 

最近、街に出るとどこでも誰でもスマホをいじっていますよね~

中には歩きスマホをしている人もいて、自転車ユーザーとしては危ないので一刻も早く痛い目見てほしいと思って・・・ませんよ!皆平和が一番♥(大嘘)

 

 

さて、余談は置いといて💦

私が今回声を大にして言いたいのが、そんだけ執着していじくりまわしているのになぜまえむきに対してことごとく返信が来ないのか!!!

(別に悪口言ったりセクハラしたりしてないし、嫌われるきっかけもないのに(´;ω;`))

早速数えてみますね。。。

 

 

な、な、なんと!男2,女4ですよ!!

(9月に履歴が消えたので、忘れたのも含めればもっとあるかも(ノД`)・゜・。)

仲良くしてた子も「また会いたい」と言ってくれた子もことごとく音信不通ですよorz

 

 

以前話題になった映画に「着信アリ」ってのがあったかと思うんですけど、ぶっちゃけ生ぬるいっすよね(見てないけど)

着信がないことほど精神もっていかれることはありませんから、可愛い幽霊から連絡来たらほいほいついていくかもしれませんね(霊界一名様ご案内!!)

 

 

返さぬ方は毛ほども気にしていないかもしれないけど、返してもらえない方は食事ものどを通らない程悩んでますからね(大げさ)

私たちできちんと返信する社会を築いていきましょう('ω')ノ

(返信したくないなら、きちんと拒絶の意思を示してあげた方がその人のためです✨)

それではみなさん良い夢を☆