【Day16】悟りの12月

どーもどーも!

世間は一面銀世界、私の心は無の世界、まえむきです(せめて笑って・・・)

 

 

さて、ボッチの天敵が今年もやってきましたね♥

そう!クリスマスです!!(無理やりテンション挙げていこう( ;∀;))

恋人との予定を考えている人もいれば、急いでお相手と巡り合おうと躍起になる人もいれば、どう現実から目を背けようかと知恵を巡らせる仙人もいることでしょう|д゚)

まえむきはもちろん!全力でクリスマスから逃走します(宣戦布告)

 

 

でもまぁ、各自の努力は置いといてクリスマスそのものを叩きに行こうじゃありませんか(#^ω^)

そもそも、和の国日本に西洋の文化がはびこっている件について。

冬なんだから街に繰り出さずおとなしくコタツでみかん食ってりゃいいものを( ゚Д゚)

そして、クリスマスとは本来何かという件について。

キリストの生誕祭ですよ!聖なる夜とは程遠いただのカップルご奉仕デーじゃありませんよ!!(切実)

 

 

まぁ、論破したところで手元に残るのは一抹のむなしさだけ・・・

ら、来世ではリア充堪能してやるんだからね!覚えておきなさい!!(精一杯の抵抗)

何か無駄に疲れたので、今日はこの辺で( ˘ω˘)スヤァ

それではみなさん良い夢を☆