【Day8】春がキタ―――!!!(かもしれない)

どーもどーも!

ブログ改善するする詐欺師、代表のまえむきと申します(大反省)

 

 

さて、これから冬本番に差し掛かろうかというこのタイミングで、

「タイトルからこいつは何をいっとるんじゃ。」と思われた方!大正解(笑)

でも、決して頭がおかしくなったわけではございませんのでご安心を(・∀・)ニヤニヤ

ぼっちにとっての「春」、そこのアナタなら分かってくれるはず🌸

 

 

本日はボランティアで施設のイベントのお手伝いをしてきました。

自分を含む団体の他にも多くの学生さんがいらっしゃっていたわけで、帰りの打ち上げにも何人か誘ってみました!

急な誘いだったのもあって大半の人には断られてしまいましたが💦その中に1人だけかなり乗り気な女の子がいたわけですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

自分はね「この後ご飯どうですか?」って誘ったわけですよ。この時点でもう怪しいでしょ?(笑)

ただね、この誘いへの返しが「飲みに行きましょうよ!」ですよ?

男としたら、そんなこと言われたら、もう、ね?ww

(まぁ、ぐっと抑え込みましたよ( ´Д`)=3 )

 

 

最初は6人、1次会で5人になって、2次会の途中で3人になった訳ですが、まぁその子お酒に強いこと強いこと!!

自分もかなり強い方で結構色々飲んだんですが(数でいえば7,8杯)、常に上をいかれてましたね(笑)

その上、顔色一つ変えず足取りもしっかりとしてて、お酒の付き合いで初めて負けを認めざるを得ない感じがしました(;'∀')

 

 

長くなってきたので最後にしますが、終盤に差し掛かったころ、その子の口から

「今日は酔いたいな」

・・・肝臓も所持金も理性も全て持ってかれましたね(笑)

明日が早いというので手を引きましたが(大後悔)、春はもうすぐそこですよ(´_ゝ`)

 

 

こんなしょうもない話に長いことお付き合いくださりありがとうございます(笑)

春が来たか冬が厳しくなったかは、近いうちにご報告出来たらと思います("´∀`)b

それではみなさん良い夢を☆