【Day3】流行に乗れない男・・・

どーもどーも!

このブログ、着々と更新が遅れていっております・・・

(そして、伸びることのない閲覧数(;'∀'))

 

 

気を取り直して!!

今回は、ゲームの話題について触れていきたいと思います♪

最近だと、PUBGとかポケモン最新作とかNintendo switchとかとか、その辺りが主流ですかね~

もちろん、スマホゲームも負けず劣らずの人気っぷりですよね(^▽^)/

 

 

そんな中で、私が今ハマっているゲームはと申しますと、

ファイアレッド」!!!

・・・え、古い?知らない??

な、なにをおっしゃいますやら(;´・ω・)💦

 

 

簡単にいうと、ポケモンがまだGBAだった頃の作品ですね!

最近発売した『ポケットモンスター Let's Go!ピカチュウ』とストーリーはほぼ同じなので、絶賛プレイ中の方なら多少面白さは理解してくれるはず!!

とにかく、「育てる」「集める」「急かされない」「考えすぎない」系の要素が揃った至高の作品なんですよ✨(↑まえむき流ゲーム4大条件)

 

語り始めると止まらないのでほどほどにしておきますが、自分は個体値とか努力値とか(分かる人には分かる!)ガチな極め方には手を出していない人種なので、サトシと同じくどんなポケモンにも強くなる素質はあると信じてる根性論推進派でございます(笑)

ちなみに今は、全国図鑑を伝説(配信限定系など)以外揃えて図鑑順に22体の100Lv育成を達成しております( ̄▽ ̄)

 

 

皆さんの好きなゲームも知りたいなぁ|д゚)

それではみなさん良い夢を☆