【Day2】TOEIC受験!!

どーもどーも!

本日もきちんと更新できました(寝なければ日付変わらないと思ってる派(;^ω^))

 

 

タイトルにもある通り、TOEICを受験してまいりました(''◇'')ゞ

TOEICについてご存じない方は公式サイト等で確認していただくと分かりやすいかとは思いますが、一応ざっくり説明するとListenningとReadingから構成される英語のテストで合否の代わりにSCOREが5~990で与えられることになっております。

 

 

卒業までにそれとなーく700越えを目指しているのですが・・・

これまでの戦績は

<1回目>395→<2回目>560→<3回目>560

つまりこれが4回目ですね♪(3回目の560はタイプミスではございません(´;ω;`))

 

 

この場を借りて反省会をさせていただくと、

一、鼻水止まらず集中力減(病み上がり絶賛継続中orz)

一、トイレ行きたくて集中力減(朝水分取りすぎたorz)

一、勉強不足(論外orz)

 

 

ま、まぁ、無事に受験はできたわけですし、次に向けて対策はバッチリさ✨

(とか言ってみる)

 

 

現時点では閲覧数ナッシングですが💦

ブログ王に俺はなる(どんっ!!!)

※いつとは言っておりません。。

 

 

それでは皆さん良い夢を☆