【Day27】若さのシンボル

どーもどーも!

気分は主人公、リアルは地味キャラでお馴染みのまえむきです(ぶっちぎり残念賞)

 

 

若いってそもそも何なんでしょうね?(唐突な哲学)

22だと「若くていいよね」みたいなことを言われる機会はそれなりにあるんですけど、こればっかりは努力してどうこうって訳でもないので、あんまり嬉しくはないんですよね(;´∀`)

(ぶっちゃけ、もっと体つきとか行動とか知性とかほめてほしい(自粛します))

 

 

そんな世間では若者に区分されるこの私ですが、以前に比べたら情熱とか根性のような感情は減るし、体力回復も遅めだと感じるし、記憶力も前ほどは良くないしで、何気に悲しい未来を予感する場面もあるわけです(年上の皆々様、生意気ですみませんね(^_^;))

18と22ではまるで別の生き物になったような錯覚までありますね~

 

 

男子ならではの高いところに上ってジャンプで飛び降りるというThe・無駄な行為を繰り返していた無邪気な私も、今となっては怪我のリスクが頭をよぎってヨボヨボとはしごや坂を下りることしかできないチキン野郎になってしまいましたよ・・・

そんなこんなで私の若さに対する見解は、「恐れない心」ですかね。。

病は気からとも言いますし、心って見えないながらに大事なものなんですよ(ドヤ)

 

 

子ども達から青春を吸い取って生きていくことを考えねばな!(笑)

世の中が若々しく繁栄しますように✨

それではみなさん良い夢を☆