【Day26】溜めるのは○○で十分

どーもどーも!

ブログ未更新日数2ケタ突破、毎日更新という幻に憧れるまえむきです*1

 

 

さて、いきなりですが皆さんは現実逃避していることってありますでしょうか?

私は意外や意外、ブログの更新ですね!!(出直してきます)

仕事や宿題、家事にしろ、その場しのぎに現実逃避はもってこいですが、いつかは避けた現実に襲われることになるので、慎重に使いこなさなきゃならないですけどね・・・

 

 

現代には魅力的なゲームやスマホがあるので、ほっとけば時間なんかいくらでも過ぎてくれますよね~

この記事を書いている瞬間もYoutubeでゲーム実況を見ているわけで(マジメにやれ)

ストレスを発散するのをとるか、タスクを溜めないことをとるか、常に人生をかけた選択です(大げさ)

 

 

溜めたくないことといえば、先ほどのタスクやストレスの他にも、〇欲とか汚れた食器とか洗濯物とかホコリとかゴミとか未読のLINEとか、、とにかくいっぱいありますよね!

唯一溜めてもいいかなって思えるのは、お金くらいかしらね(;'∀')

(フツ―のことしか言えなくてスンマセン💦)

イケメソじゃない上に貧乏ときたら、いよいよ女性に相手にされなくなるからねっ(ノД`)・゜・。

 

 

あと9記事書かなきゃなので、今回はここまで!

現実見て生きていきましょー(棒)

それではみなさん良い夢を☆

*1:´_ゝ`