【Day15】バイトにまみれて

どーもどーも!

学生生活も自堕落生活もあと少し、迫りくるのは過酷な現実、まえむきです(ニート風)

 

 

皆さんは学生時代どんなバイトをしてましたか?

私はざっくり言えば子どもと関わる仕事ですね!

お給料はあまり高くありませんが、やりがいのある楽しい仕事ですよ♪

学生生活が終わって社会人ともなればバイトも終わりを迎えるというわけで、いざ考えてみればもう4ヶ月しかないじゃないですか(焦)

 

 

職場の人数がそこまで充実しているわけではないので、1,2月はなかなかに数をこなすことになりそうです(卒業旅行資金をGetだぜ!!)

でも、バイトをしてる周りの学生みたいに「バイトだる―」とか「先輩うるせー」みたいになるくらいなら、やらない方がマシですよね・・・

当然そんなことにはならないよう努めますが、この先就職して気づかぬうちにこんなことつぶやいていたとしたらと思うと・・・(゚Д゚;)

 

 

仕事って、やりがいをとるか、休みをとるか、お金をとるか、難しいところですよねぇ

皆さんは何を優先させましたか??

それではみなさん良い夢を☆