【Day10】冬の最強装備

どーもどーも!

このブログの日数も2ケタを突破しました🎉

(まぁ、だからといって何かあるわけではないんですがね💦)

 

 

世間でよくある質問で

「暑いのと寒いのどっちがマシ?」

っていうのあるじゃないですか?

あれでどうしても解せないのが

「寒いのは着ればなんとかなるじゃん」

っていう意見。(許すまじ( ゚Д゚))

 

 

暑いのも汗かきな僕からしたら、周りの人が体臭を気にしていそうで完全に良きってわけじゃないんですけど💦

それ以上に芯から来る寒さが耐えがたい☃

(万年やせ形体型の方なら分かってくれるはず!)

なんかこう、うずくまっていたい感じがひたすらに続くんで、クマが冬眠するのも一理あると思うわけですよ~

 

 

こんな時役立つのが革ジャンっす!!

もちろんじっとしてる分にはセーターとかの方が暖かいんですけど、毛玉の処理も大変だし、アウターとしては何かハマりきらない感じがして(自論)

自転車に乗ってようが風を服の隙間に侵入させないし、汚れは大体はじくし、アウターとしての見た目もバツグン!!

おススメはインナーがはみ出さない程度にぴっちりサイズで、表は漆黒、裏はワインレッドとかだと、シャレオツですよねぇ(完全に私物の話)

 

 

これで冬もバッチリ乗り切れます(春は花粉に悩まされますが・・・orz)

皆さんの防寒最強装備は何でしょうかね?

それではみなさん良い夢を☆