【Day5】ぼっちはつらいよ・・・

どーもどーも!

とうとう私も2日分を1日で書き上げるという超効率スタイルの境地に!!

(ちゃんとコツコツ更新頑張ります。はい。)

 

 

これでも学生の端くれなので授業に出ているわけなのですが、友達がいると何かと便利(??)ですよね~

というのも、大学生って高校までと違って自由に授業を選択して取れるから、必ず仲の良い子と一緒になるとは限らないんですよ('ω')

で、まぁ少ないコマ数のために毎日のように学校に行くのも億劫なので、自分は一日の授業数が多くなろうと週の登校日を少なくするよう授業を選んだんです(言い訳)

 

 

まぁ、何があったかと申しますと特に面白い話ではないんですが、

休むと内容が分からなくなるやら、

課題やレポートで勘違いをすると取り返しがつかないやら、

授業内で指名されて分からないとき助けてもらえないやら、

早くいかないと席がなくなるやら、

・・・(軽くあと10個はあるな(´;ω;`))

 

 

大学生活にあこがれている純真無垢な君たちは、おじさんみたいにならないように気を付けるんだぞ☆(悲)

ということで、冬の寒さより心の寒さが身にしみる一日だったとさorz

 

 

さーて、ぼっちはおとなしくもう一日分のブログでも書こうかな(トモダチホシイ)

それでは皆さん良い夢を☆