【Day9】タイミングって難しいよぉ・・・

どーもどーも!

お金は尽きたが悩みは尽きない、万年貧乏小心者のまえむきと申します

(紹介でうまいこと言っていくつもり)

 

 

「女心と秋の空」

とはよく言ったものですよ。。

昨日の今日で浮かれてたはいいのですが、いざアタックとなると、過去の戦績が思い出されて、どうにも行動に移せないんです~( ;∀;)

まぁ、今日はそんな愉快な黒歴史たちを歯ぁ食いしばって紹介していこうかなと思います(ノД`)・゜・。

 

 

【幼稚園】付き合ってると言ってくれていた女の子がいたようなのですが、そのお相手はにぶくてよくわかっていませんでしたとさww

【小学校】恋愛感情より恥ずかしさが勝るお年頃でしたね~

同学年内で可愛いといわれていた女の子との噂が立てられていたにも関わらず、しつこくちゃかされた際に本人にも聞こえる所で「別に好きじゃないし」って強がっちゃいました(彼は10年経っても後悔し続けることとなったのでしたorz)

【中学校】他人に対して好き嫌いとかがあんまりなかったので、話しかけられれば誰とでもお話していたこともあってか、噂をさらに立てられやすくなりましたね(いわゆるいじられキャラww)

覚えている限りでも3人はいた気がするなぁ~

特に色濃いエピソードが、ウソ告をされたことですね!!仲いい男友達に連発していたみたいなのですが、ウブウブだった少年まえむきは真に受けて初の告白に対しokを告げました(その後はご想像にお任せしますm(__)m)

【高校】いわゆる病み期ですね~

告白は1回しましたがノーチャン状態で挑んだんで、いわばヤケクソってやつです

「私彼氏なんてできないから~~」←これ大体すぐ他の男に持ってかれるので覚えておきましょう、テストに出ます(笑)

 

 

とまぁ、女性不信にもなりかねない10m級の荒波を乗り越えて今があるわけです

(神様ワイに試練与えすぎや・・・)

いつだって 気づいたときには 遅すぎて (まえむき心の俳句)

程よく心がざわついたところで、今日はこれくらいにしておきましょう💔

 

 

草食系でいることに満足している後輩諸君!!

今すぐに考えを悔い改めることをおススメします💛(笑)

それではみなさん良い夢を☆