【Day19】解放希望

どーもどーも!

〆切期限と老いほど怖いものなどない、いつでもフリーダムでいたいまえむきです(現実みましょう)

 

 

学生あるあるで「夏休みの宿題は最後の1日で片付ける」ってのがありますよね?

ピンチを力に変えて自分を奮い立たせるいい例です

(早めにやっとけばいいのは分かってるんですけどね(^_^;))

試験や仕事でも同じようにギリギリの美学を活用している方もいるかと思います。

 

 

自分は大学の試験やレポートに加え、各種試験や就活に追われております💦

就活に関しては、以前の記事で面接を受けたとお伝えしましたが、おかげさまでお祈りメールをいただくことができました(ハァ)

今の状況は例えるなら、群れからはぐれた草食動物が見通しの良い場所で脚を負傷しながらライオンの大群から逃げてる感覚ですかねぇ(絶望の極み)

 

 

今を思うと3年前の夏季休業は楽だった・・・

遅めに起きてだらだらゲームをしてれば長い一日もあっという間に過ぎていってくれたのですから・・・・・

集中してゲームやりたいなぁ・・・・・・・・・・

 

 

期限が近づくほどにやる気を失い、通り過ぎた瞬間に「次は頑張ろう!」とやる気マックスになる特異体質なので、早いところノルマを消化していきたいものです(*_*)

若かりし頃の火事場の馬鹿力はどこに置いてきてしまったんでしょうかね(笑)

それではみなさん良い夢を☆