【Day22】気づかれない悲しみ

どーもどーも!

感じ取れるはずの変化さえも気づかせない、陰に生きる男まえむきです(根暗かよ)

 

 

皆さんも小さい頃テストでいい点とれた時なんかは、親に褒めてほしくてつい報告してましたよね?

大人になればわざわざ自分から誰かに成果を報告する機会も減るでしょうが、それでも褒められたら嬉しいもんです(笑)

自分も筋トレによって大胸筋が発達してきたころなんかは、脱痩せ型に気付いてもらいたくて姿勢を正しながら生活していたんですよ(唯一気づいたのは母でした。)

 

 

今回は褒められるようなことではないながらに気づいてほしかった変化について話しますね!

先日急に声が出なくなりまして、でも風邪ではなかったので治そうとすることもできずにバイトに行きました。

自分で聞いている限りでは明らかに変な声になっているはずなのに自分から振るまではだ~れも気づいてくれないんですよ!!

声にコンプレックスを持っていて、最近改善されてきた喜びを感じていた身としては、若干ショックでしたね。。普段から枯れているような声なのかと(笑)

 

 

別に心配してほしいわけじゃないですが、あんまり気にされていないのかな~、なんて思っちゃったりして。。これがいわゆるセンチメンタルってやつかな?(間違ってたらごめんなさい)

これからは女性の服とか髪の変化に気付いて徳を溜めなきゃですね(笑)

それではみなさん良い夢を☆